高橋名人の冒険島 携帯ゲーム! [無料携帯ゲーム]

高橋名人の冒険島は
このファミコン業界、高橋名人の名を聞いて知らないと答える人はいないであろう。
当時の子供達(当然ながら筆者も含む)のハートをゲットしまくっていた彼の高橋名人のファミコンソフトが存在することも皆々様、既にご承知だと思う。
で、このゲーム、痛快アクションゲームなのだが、いかんせんムズくないですか?
正直、極悪なぐらい。
まず、コンティニューなしにはクリア不可能だろう。
後半面の敵の配置のいやらしさ、氷の面の制動の難しさ、穴だらけ、落下する台(?)、ともかくかなりのテクニックを要するのは間違いない。

その激むずゲームが無料ひまつぶしゲームとして登場している。




nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5nyezjw.akb48.per-fume.info/5nyezjw/
by なめたけ君 (2011-04-16 16:21) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://m17gy8p.akb48.per-fume.info/m17gy8p/
by なめたけ君 (2011-04-16 16:22) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://qcsfiwc.www.m-i-x-i.info/qcsfiwc/
by ハミィ (2011-04-19 22:54) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://v5wyif-.youtube.tera-warning.net/v5wyif-/
by 岡村 (2011-05-16 07:46) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://zv9r7-f.www.akb-sokuho.com/zv9r7-f/
by 三村 (2011-06-10 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。